AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

福岡市近辺の方々にお試し教室でキャンドル体験

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事を始めるには絶好の季節ですねぇ~!
そこで今回はワンフリーサイトに掲載して頂いている

福岡市のお試し教室の中から
おススメの教室を1つピックアップして

ご紹介させて頂きますね☆

それは福岡市中央区にある
「Lys atelier YOKO -リス アトリエヨウコ-キャンドル教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20170926182946j:plain


「Lys atelier YOKO -リス アトリエヨウコ-キャンドル教室」様は、
初めての方でも基礎から完成まではもちろんの事、

技法や応用まできっちり学べる本格的なキャンドル教室です。
なのでキャンドルを扱った事がない方でも大歓迎てす!
しかもこの教室は少人数制を取り入れてあり、

落ち着いた空間で自分のペースで

ゆっくり灯りと香りとお花に包まれ゚+。(*′∇`)。+゚

キャンドルを作ることができますよ~(^Q^)/^♪

f:id:onefreehouse:20170926183009j:plain


そして初めてアトリエに訪れた皆さんは

キャンドルにこんなに色々な種類があるなんて

知らなかった(m'□'m)と驚かれるそうです。


単にロウを溶かして色付けるだけのキャンドルではないんです‼

そもそもキャンドル作るのに沢山の技法があるなんて

皆さん知ってました?私は知りませんでした(;^_^A


その技法によって質感・色合いも変わり、

いろんな技法を組み合わせることで

キャンドル完成の仕上がりが無限に広がるんなんて(^^)

一度やってみたくなりますねo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20170926183036j:plain


そして自分で作ったキャンドルはお部屋のインテリアの一つとして飾ったり、

お風呂で湯船に浸かりながらキャンドルの癒される灯りと香りでリラックス(´ψψ`)
人にプレゼントとしてもきっと喜ばれますよ(*^▽^*)

なのでこの機会に是非一度!

ワンフリーのお試しを通じてキャンドル教室ご体験ください♪

そして自分の好きな香りと色とデザインに思いを込めて

キャンドル作りをチャレンジしてみましょう\(^-^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの
「Lys atelier YOKO -リス アトリエヨウコ-キャンドル教室」様から♪
https://onefreehouse.com/portfolio-items/lys-atelieryoko/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!