AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

最近の家電は凄い

こんにちは(^^)コンです♪
今回は新しいオーブンレンジで

おやつを作った話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします😄

以前、古いオーブンでクッキー作った時は

息子にも食べてもらえないぐらいの失敗だったので(;^_^A
今回、新しいオーブンレンジでリベンジすることに‼<(`^´)>

前回のは私的には味も食感も

こんなものなのかな(・_・)?と思っていたのですが、
今回、焼き上がったクッキーを食べてみるとビックリ(◎-◎;)
食感も味も見た目までも全然違うんです‼(o>ω<o)
なので前回のがどれだけ失敗だったのかを

身に染みてわかりました(/_\;)

材料も分量も作り方も全く同じなのに何でぇ(ToT)
オーブンレンジが違うだけでこんなにも違うの??
と思うくらい美味しいんです‼(。≧∇≦。)
最近の家電って本当に凄いです(゚_゚)(。_。)

f:id:onefreehouse:20180130175936j:plain

しかしこれでも息子が食べてくれるかどうかと思いながら
一人でつまみ食いしていたら(●´mn`)

なんと‼今回、息子が自分から袋の中に手を入れてきて食べ始め⁉
偶然?気紛れ?とか思いつつ、しばらく黙って息子の様子を見ていると
次から次にパクパク(^o^;)美味しそうにヾ(=^▽^=)ノ

そんなに食べちゃう?ってくらい食べてくれました♪
オーブンレンジ君のお陰でリベンジ大成功\(^o^)/

それにしても正直ビックリしました(◎-◎;)
2歳でもちゃんと味が分かるんだぁと感心(^o^;)
こんなに息子が食べてくれるなら嬉しくて

また色々作ってあげたい気持ちになりますね(^ー^)
なのでまだ色々チャレンジしたいと思います(*^^)v

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!