AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ありがとうチョコ

こんにちは(^^)コンです♪
今回はバレンタインチョコについて書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🍀

もうすぐバレンタインですが、皆さんはもう準備されましたか?
私は毎年旦那や父親には手作りチョコを渡して

義父の分だけは手作りを渡す自信がなく買って渡していたのです(;^_^A

今年は義父にも全て頑張って手作りを渡すことにしました(^-^)v
旦那は、そんな事しなくていいから、ゆっくりしとくように!と言ってくれるので

余計に甘えてるわけにはいきません(^^;
それに思い立ったらじっとしとけない性格の私は

早速材料を調達し作る気満々o(^-^)o

でも原理としてはただ板チョコを溶かして型に流して

固めてラッピングするだけなので

手作りと言うのも少しオーバーですが😅

f:id:onefreehouse:20180206164553j:plain


そんな手作りチョコでも毎年美味しいって食べてくれるので

私も渡し甲斐がありますヽ(´▽`)/

バレンタインにはまだちょっと先ですが

今私がいつ出産するか分からない状態なので(;_;)

早めに作って渡す予定ですo(^-^)o


そうしないと毎年旦那や父親や義父などに

感謝を伝えれる大切なイベントの1つに‼

メインのチョコを渡せなかったら嫌なので(*^_^*)

それにまた近々家族も増えて迷惑をかけると思うので

今、精一杯の感謝の気持ちを込めて作りますp(^^)q


皆さんも義理や好きな人にアプローチチョコだけじゃなく

ちょっと手間をかけて親や旦那や彼氏やお世話になってる人に

感謝を込めて手作りでありがとうチョコを渡してみませんか?

渡す側まで何か気持ちが晴れますので是非オススメですp(^^)q


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!