AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年の母の日は…

こんにちは!のぞみです😄✋

先日は母の日でしたね。

今年も母と義母に日頃の感謝の

気持ちを込めて贈り物をしました💕

 

今年は一緒に食事でも…

なんてこともできなければ

プレゼントを買いに行くのも難しい状況💦

なのでネットで探して注文しよう!

と思っていました🙄💡

 

 

しかし、ウッカリ母の日を勘違い💦

まだ先だと思い込んでいて

気付いた時には母の日三日前…😱‼

ネットに頼る時間はなくなってしまいました💧

 

なので慌ててプレゼントを考え

用意することになりました😓

 

やっぱり定番のカーネーション

と思いましたが…

お店が開いているのかも微妙なうえに

人が多いのも嫌だし…

お店の中で選ぶ時間も長くかけれないし…

と、何を贈るかの悩みではなく

違う問題で悩むはめに😥

 

結局、今年はカーネーションは諦め

「お肉」にしてみました🌟

家で食事をするのが当たり前の

今なので美味しいものを食べることが

楽しみの一つでもあるはず❗

それにお肉屋さんなら、選ぶのも

買うのもスピーディに済みます👍

 

という事で、普段は食べないような

ちょっといいお肉を贈りました✨

母と義母だけでなく義父も

喜んでくれたのでよかったです😊

 

来月は父の日、そして母の誕生日…

とお祝い事がしばらく続きます🍀

次はしっかり準備をしておこうと思いますが

その頃にはコロナの心配が少しでも

なくなっていることを期待しています😌

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************