AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまさかな出来事

こんにちは!のぞみです😄✋
ついに!待ちに待った食器棚が届きました⤴⤴ヾ(≧▽≦)ノ

 

大川市の木工まつりで

夫婦二人とも一目惚れした食器棚😍✨

 

注文製造なので納品までに一ヶ月ほど

時間がかかるということだったのですが

まさかの発注ミスが起きていたらしく

結果ほぼ二ヶ月待つことに😣💦⤵

 

その間はキッチン周りを片付けられず

不便な日々でしたがやっと解放されます😆⤴

 

しかし、まさかの不運はまだ続き…😱

我が家は二階部分になるので

階段を運んでもらうことになるのですが

この階段がなかなかのクセ者で、狭いうえに曲がっていて

大きな物を運ぶ時には一苦労する難関なんです😵

 

なので業者の方も慎重に運んでくれていましたが

…やはり運ぶ最中にどうやら部品が壊れてしまい😱

扉を一つ交換することになりました。

更に引き出しの部分にも不備が見つかり

結局二ヶ所交換になりました😓

 

ガッカリでしたが、今回は三日ほどで交換可能ということだし

食器棚としてはもう使えるので

気を取り直して早速片付け開始\(^o^)/ 

 

f:id:onefreehouse:20180611164438j:plain

 

仮の場所に置いていた電子レンジや段ボールのままだった食器類など

やっとあるべき所へ落ち着き、部屋もスッキリしました(*´∀`) 

 

あとは引き出しや棚の中をもっと使いやすくするため、

情報番組や雑誌で紹介されているような便利グッズを使って

綺麗に収納!みたいなのを私もするべく

自分なりに研究して実践してみようと思いますp(^^)q 

これでまた家事が楽しくできそうですo(^-^)o 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。