AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-23から1日間の記事一覧

渋滞の原因検索

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、帰宅時間に一部混んでいる所が ありました。 道路が通行止めになっていて 流れが悪くそこを抜けるのに しばらく時間がかかりました。 何か分からないかと止まっている時…

国の対策の違い

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 日本では新型コロナウイルスの 新規感染者数は以前より 落ち着いていますが 世界では拡大が加速しています。 日本と同じように欧州でも 外出規制の緩和が進んでいるそうですが …

キッチン収納の見直し

こんにちは!のぞみです✋ 先日、キッチンまわりの整理をしました✨ 我が家のキッチンは 引き出し式の収納なのですが キッチンボードも含めれば 収納が有り余っていたので キッチンの引き出しのうち二つは 中身がガラガラのままでした そのうちモノが増えたら…

人気施設の再開

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 2月末から臨時休業中だった 東京ディズニーリゾートが 7月1日より再開する発表がありました。 入場制限がありオンライン予約で 調整することになっています。 なかなか購入で…