AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ど忘れ

こんにちは(^^)/コンです♪
今回は結婚記念日のことについて書かせて頂きますね。
よろしくお願いします。

実は私、今月結婚記念日だったという事を完全に忘れていました( ̄□ ̄;)!!
正直、結婚記念日もやっと覚えたはずだったのですが(笑)

主人も覚えてなく気にしないタイプなので

たいして支障はないのですが、
私が忘れるなんてプチショックです_(._.)_

付き合っていた頃は毎月手紙を書いていたのに(笑)
それが結婚したとたん、こんなんです(;´д`)
自分でいけないなぁっとはわかっていながらも変わらず、、、

確か去年は何処も行けず、
お家で祝いをしました(^^)/
それで今年は、ちゃんとしたお店に
ご飯食べに行こうねって話はしていたのに、
二人ともすっかり忘れてて、

会社に希望休日を出ないまま(>_<)
なので、今年も家で贅沢な料理を

いっぱい作ってお祝いしようという事になりましたp(^-^)q


結局似た者夫婦なのですね
夫婦生活とは正直何が正解で何が不正解なのか
まだ、分からないことだらけですけど(^o^;)
ただ、今分かることは、
素直に主人と息子のために頑張って行きたいという事です(^-^)
思い描いていた理想の結婚相手ではないかもしれませんが
私にとっての一番の理解者で最高のパートナーです!!
性格は全く逆の二人ですけど

小言を言いながら、これからも楽しく生活していきたいと思いますp(^^)q




ど忘れの話から勝手にのろけみたいになってすみません(;^_^A

ただ今日は思った事をそのまま書かせて頂きましたm(__)m 

本日も私事の話を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします☆