AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

見た目も大事

こんにちは(^-^)コンです♪
今回もまたまた大根の葉を使った
レシピを投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします(^o^)/

今回は高野豆腐と大根の葉を使った
玉子とじを作ってみました(^^)v
我が家では玉子とじも結構
無敵に近い料理の1つなので(;^_^A

f:id:onefreehouse:20171204170222j:plain

しかし、出来上がった料理を見るなり
主人が見た目は、、、、ねぇ😱
けど、食べたら美味いよ!と言ってくれて😅
誉めているのかいないのか分かりませんが、
とりあえず、誉めてくれていると解釈し
ありがとうと言いました(^^;

私がもっと盛り付けなど見た目も綺麗にしてあげたら
今よりもっと食欲も増してくれるかもしれないのに😢、
私は盛り付けとかがとても苦手で(/_\;)
やっぱり結婚する前に
料理教室に行くべきだったかなと少し後悔😓
その当時にワンフリーみたいのがあったら
気軽に暇なときにに行っていたと思います(;_;)

しかし今回も味は!美味しいと言ってもらえて
しっかり完食してくれたのでとりあえず合格です❗
今回は味付けを主人好みにしていたから
普通に食べやすかったかもしれません(笑)

まだいろんな野菜君を使った料理を作って
飽きが来ないようにローテーションも出来るように考えながら
何でも食べてもらえるように毎日精進します‼
そして見た目の方も少しガンバリマスp(^^)q

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼