AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自分の事は自分で!

こんにちは(^^)コンです♪
今回は出産準備の話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします(#^.^#)

次の子が産まれるまでに色々準備をしておかないといけないのですが
毎日があっという間に過ぎてしまい、まだ全く手つかずの状態ですσ(^_^;)

とりあえず長男が産まれたときに着ていた服を
洗濯し直して実家に持って行きたいのですが
シーズンオフの衣類関係は全部旦那の実家に置かせてもらっているので
まず1⃣旦那の実家に取りに行って2⃣それをアパートまで持ち帰って

3⃣洗濯して4⃣私の実家に持って行くという4工程なので

なかなか進みません(;^_^A

出産予定は3月ですが二人目は早く産まれがちだと聞いているので

2月になる可能性も想定して‼今頃焦っています(゜ロ゜;ノ)ノ

しかし旦那が休みの日じゃないと

荷物運搬などがあり自分だけでは出来ないので(^^;
いつも旦那は疲れてるのに有り難いと感謝しています(-人-)

できれば次の休みの時に荷物を運ぼうと計画しているのですが

予報ではあいにくその日は雪か雨が降るみたいで

ベランダにてるてる坊主をぶら下げようかと思ってます(^m^)古😅

f:id:onefreehouse:20180119170303j:plain

冗談抜きで雨や雪が降ると汚れたりしたらいけないので(;^_^A
取りかかりが遅かった私がいけないのですけどね(^^;

洗い直しは義母にお願いしたら

義母も気持ちよくイイヨ😄って言ってくれるのはわかっているので

余計に私は甘えてはいけない❗意識と

自分のことは自分でしなきゃの精神が芽生えますo(^-^)o

なのでキツいとか間に合わないとか言ってる場合じゃないです(`へ´)
今月中には計画立て終わらせますp(^^)q
それでまた1つ学びました。

前倒し計画と行動の大切さを😅


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!