AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

笑顔でいられるために

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は育児中の睡眠について書かせていただきますね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

二人目を産んで4ヶ月が経ち、連日の猛暑で

熱中症なのか、疲れが溜まっているのか

最近体調が悪く自分でも心配になります(◎-◎;)

 

仲良しの看護師さんに相談してみると
産後4ヶ月くらいだから疲れが溜まって
貧血みたいになっているから
ゆっくり休んでね!と言われました(;^_^A

 

しかしそうも言ってられないのが二人育児!

最近のお子様達は午前様で

普段家の中だけで遊んでいるから
体力が有り余っているんでしょうねσ(^_^;)

 

以前は早寝早起きしてくれていたので

子供達が寝ている間に家事などをしていたのですが

このままでは私の睡眠時間が無くなってしまうので
子供達が寝ている間は私も寝るようにして

疲れやストレスを溜めないように、

しっかり休息をとって元気をチャージします(*^^)v

 

やっぱり私が元気で笑顔でいると

子供達や旦那も自然と笑顔になります(*^-^*)

一生懸命仕事してくれる旦那様がいて、

かわいい子供がいて、自分は何て幸せなんだと思うと

疲れなんて吹き飛びますo(^-^)o 

 

f:id:onefreehouse:20180720163037j:plain

 

みんな健康でいられることも有難いし、

健康でいないと子供達の成長も見れなくなりますしね!
そのためにも自分を大事にしたいと思います☆

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。