AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

物件探しを始めました!

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は本格的に物件探しを始めたことについて

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

来年から息子を幼稚園に通わせようと考えているのですが 
それに伴い子育てしやすい市町村に
引っ越しも検討していて最近ずっと物件を探しています(^o^;)

 

f:id:onefreehouse:20180719165135j:plain

 

予算内で、となるとなかなか希望通りという訳にはいかず

山手の方だったり、車がないと不便な所だったりσ(^_^;)

 

その中で一件だけ今住んでいるアパートよりも

かなり広くて、場所も山の麓の所なので
私はその物件でもいいかなぁと思っていたのですが

旦那は、まだ時間があるからもう少し探してみよう!

というので引き続き色々見て回ることにo(^-^)o 

 

猛暑の中、幼児二人連れての物件巡りは
かなりシンドイですが、広い間取りのお部屋を

息子が楽しそうに走り回ってる姿を見ると
頑張ってもっといい物件を探そうって    

やる気が不思議とみなぎってきますp(^^)q 
来週も物件巡りをする予定なので頑張って探します(^-^)v


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。