AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

物件探しの結末

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はひょんなことから物件探しが終了したことを

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

物件探しをしていた私達に不動産屋さんから
キャンセルが出た!と連絡が入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

早速案内してもらい、次に一番気になる家賃交渉に(@_@;)

見積書を出してもらうと明らかに予算オーバー(TT)

 

しかし不動産屋さんの方でもいきなりキャンセルが出て
慌てて別の入居者を探しているみたいだったので
家賃を5千円引いてくれるとの事。

 

嬉しいのですが、もう少し頑張ってもらわないと

毎月かかる家賃以外の費用もあるので厳しい(>_<)
と伝えたら共益費も引いてくれて
トータル7千円引き(m'□'m)


それでも予算オーバーなのですが
初期費用も諸々引いてくれて随分安くなったので

この物件に決めましたヾ(=^▽^=)ノ

何より幼稚園まで500メートルくらいなんです♪
それが一番の理由でした(*´∀`)

 

f:id:onefreehouse:20180723164747j:plain

 

周辺には色んなお店やコンビニもあり
幼稚園まで近いとなれば利便性バツグン(^-^)v
車が1台しかないうちとしては
歩いていける距離に色々あるのは助かりますo(^▽^)o   


ただし7月中に契約を完了しないといけないので
かなりバタバタになりますが

とりあえず決まって一安心しています(*^-^*)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。