AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

当たり前なんて一つもない

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は引っ越して気付かされたことについて

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡

引っ越しをして最初に知ったのは

ネット回線が繋がっていない‼Σ(・ω・ノ)ノ

しかも光回線を開通させるのに

管理人さんの許可をもらわないといけない!

ということ(;´∀`)

そんなこととは知らなかったので

最初、工事の予約はすぐに取れて

月頭に作業してもらう予定だったのですが

何やら書類が必要とのことで(◎-◎;)

それを提出しておかないと退居の際に

トラブルになりかねないというので

工事は月末になってしまい、

それまでの間Wi-Fiがない生活を体験( ̄д ̄;)

 

我が家では旦那と合わせて5GBの設定にしていたので
なるべく使わないようにしていたのですが

どうしても調べたりすることが多く(^o^;)

すぐに容量オーバーになって制限がかかり

猛烈に速度が遅い(ToT)

物凄く不便!不便すぎますぅぅぅ~(ノД`)・゜・。

 

f:id:onefreehouse:20180912164631j:plain

 

現在は無事にWi-Fiが繋がり快適なのですが

普段当たり前に使えていたのは
当たり前じゃなかったんですね💦
再確認させられました(;^_^A 


いつの間にか当たり前が常識になっていて

感謝することを忘れてしまってることが多々あります。

当たり前と思っていたことに感謝(-人-)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。