AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

懐かしい!付録♪ 

こんにちは!のぞみです😄✋
私の唯一趣味と呼べるもの、それは読書です❗

 

昔からミステリーものが大好きで

特に推理小説!その中でも

ダークな雰囲気のものを好んで読んでいます😅

 

つい先日も目新しい小説が何かないかと

ネット検索をしていたところ

気になる一冊を見つけました👀‼

 

私が小さい頃の少女マンガ雑誌には

可愛い付録がついていたのですが

その本は、その当時の付録について

語られているムック本で

付録のことなんてスッカリ忘れていましたが

毎月楽しみにしていたのを思い出しました😄

 

f:id:onefreehouse:20181002163522j:plain

 

探していた小説とは全然違いますが

当時好きだった漫画家の方のイラストが

表紙になっていたというのもあり

購入することにしました✨

 

内容はもちろん面白かったのですが

一番興味をひかれたのは、その本には

昔と変わらない付録のおまけがついていて

手元に届いた時には自分でも驚くくらい

テンションが上がりました⤴⤴😍

 

当時を思い出して懐かしくもなりましたが

付録というものは、いくつになっても

心がときめいて楽しませてくれるものでもあり

こういう気持ちは大人になっても

変わらないもんだなと改めて思いました😌

今回のムック本、買ってよかったです😊

 

好きな本ばかりでなく

たまには全く違うジャンルの本も

読んでみようと思う良いキッカケになりました✨

読書するには絶好の季節ですので

新しい世界を開拓してみようと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。