AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

解決!口紅問題

こんにちは!のぞみです😄✋

最近私にピッタリの便利なものを見つけました🌟

 

それは口紅コートです❗️

口紅を塗った上からコートを塗ると

食事しても口紅が落ちない、

洋服や歯、グラスにもつかないという

素晴らしいアイテム😆✨

 

歳を重ねるにつれ、メイクの仕方も変わり

昔は色付きリップクリームで良かったのに

唇の色が薄く?なり顔色がパっとせず💧

今では口紅が必需品になりました😢

 

しかし落ちる度に塗り直しが必要で💦

これが本当に面倒くさいと感じていますが

女子力を振り絞り日々頑張っています😅

 

それにこれは私だけでなく、

グラスなどにベッタリついた口紅が

気になる女性も多いと思います。

 

なので、この商品を見つけた瞬間、欲しい😍

でも本当に落ちないの?と疑いつつも購入

 

実際に使ってみると、

最初に感じた疑念は吹っ飛びました❗️

グラスにも本当につかないし、

ティッシュで押さえてもつかないので

口紅を塗り直す頻度が減りました。

 

f:id:onefreehouse:20190403163755j:plain

 

私的には使い心地も良く、只今愛用中🎵

今では口紅と同じくらい必需品です😄

 

毎日メイクしていると

手抜きになることもありますが💦

便利なものを上手く活用して

女子力が衰えないようにしながら

食事やオシャレをもっと楽しみます😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m