AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年はどうなる⁉GW

こんにちは!のぞみです😄✋

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
私はここ最近ずっと考えています💧

 

せっかくのGW💕しかも今年は長い✨

主人から一任されているので

プランを練っているのですが…😓


どこかへ遊びに行きたい!

旅行したい!とは思うものの

特に行きたい場所もしたいことも決まらず💧

とにかく一泊してゆっくりできればいいな~

というフワッとした目的で探すので

逆に難しく毎日ネットにかじりついています😭

 

海外とかではなく、近場で別府や

由布院などで探しているのですが

私も主人も温泉が苦手😣💦

なので素敵な旅館やホテルを見つけても

温泉ありきなのでもったいないような…

 

しかも、もうすでに人気のホテルは

予約でいっぱい😱

今までGWに旅行したことがなかったので

ウッカリでした…😓

 

f:id:onefreehouse:20190404163448j:plain

 

だからと諦めている場合じゃないので

更にピッチを上げて探すことに❗️

温泉が苦手な私達でも楽しむにはと考えて

美味しい食事やプールがある所など

目的が出来たので選びやすくなり

いくつかピックアップ🌟

 

ここで思ったことは、何事もそうですが

先に目的や目標を決めないと

途中でブレてしまい、時間も効率も悪い💧

 

先に目的や目標を決めて、動く‼

そして予約の関係もあるので

期日も決めておく!ということを

今更ですが実践していこうと思います🍀

 

GWに向けて旅行だけでなく、

充実した連休にするため

他のお出かけスポットもチェック💕

その中で主人と相談して

早々に決めてしまおうと思います😊

今からGWが楽しみで仕方ありません🎵

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m