AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

読書の秋

こんにちは!のぞみです😄✋

秋と言えば読書の秋、ということで

最近本ばかり読んでいます🌟

 

元々、本を読むのは大好きですが

一冊読み始めたら、読書モードに

なるのか、しばらくは本ばかり読む日々

が続き、読み疲れたらまたしばらく本を

手にとらなくなってしまう、という変な

ルーティンを繰り返す感じで、今はその

読みたい!日々の方です😅

 

f:id:onefreehouse:20191010154103j:plain


いつもはミステリーなどのちょっとダーク

なストーリーを読むことが多いのですが

久々に最近はエッセイを読んでいます。

昔、姉が持っていたすごく面白かった本の

事を思い出し、購入し久々に読んだのが

きっかけです✨

 

普段読んでいる小説とはまた違い

たまに「ふふっ」と思わず一人で笑って

しまうような作品で、楽しく読めるので

1冊読み終わるのもあっという間でした。

この方のエッセイがあまりにも面白かった

ため、他の作品も買い集め、夜な夜な

読んでは一人笑っています😂🎵

 

普通に読むだけで十分楽しめますが

最近は話の流れの作り方や言葉の使い方など

このお仕事でブログを書かせてもらうように

なってからは、そこも気にしながら読むよう

ようになったので、また違う楽しみ方が

増えました❗

 

私も楽しく読んで頂けるようなブログを目指し

色んな本を読み勉強しながら、読書の秋を

楽しみたいと思います🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************