AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっと買えました

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、フライパンを購入した時に

一緒に購入したものがあります❗

 

 

油はね防止ネットです☘

 

 

料理動画などで見てから

ずっと気になっていたものです‼

 

我が家はIHなので

油はねがあっても

掃除しやすい方ではありますが

それでもあのベトベトの掃除は

正直、面倒です😓

 

ということで

購入してみました😉

 

そして早速、揚げ物で試してみました☝

 

こんな感じです🍳

 

 

持ち手があるので使いやすく

うっすら中も見えるので安心です👌

 

もちろん

油は飛んできません❗❗

 

最高です👏✨


使い終わった後

キッチン周りの代わりに

このネットがベトベトに…💧

ということもなく‼

ササっと洗うだけで済みました👍

 

揚げ物後の後片づけが

断然ラクになりました🙌

 

料理はあまり好きではないですが…😂💦

新しいフライパンに

この便利アイテムも手に入れたので

しばらくは楽しく料理ができそうです💛

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************