AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

これでスッキリ!

こんにちは!のぞみです😄✋

キッチン周りで

ずっと悩んでいた事があります‼

 

「水切り」です❗

 

今まではキッチン付属のラックと

水切りマットを使用していました☝

 

 

基本は食洗器を使うので

水切りマットはフライパンなどを

洗ったときに使い、すぐに片付けます👌

 

ラックはグラスなどに使っているので

普段からずっと置いたままです💦

 

なので、意外に?

結構スペースをとり

正直、邪魔です…😓

 

ということで

何かもっとスッキリした

水切りがないかと

ずっと探していました🙄

 

そして❗❗

 

ようやく見つかりました❗

 

吸水スポンジマットです✨

 

 

これならシンクの邪魔になりません!

 

サイズもグラスに使うには

ちょうどよいです😉

 

初めて使うものだったので

どうなのかな🙄と思いつつでしたが

吸水性はバッチリ◎

洗えて何度も使えるのも便利です👍

 

おかげで、やっと広々とシンクを

使えるようになったので

食後の後片づけがラクになりました🙌

 

ちなみに…

あまりに便利で優秀なので

スポンジタイプも購入しました😊

洗面台で大活躍中です‼

 

 

いつでもキッチン周りは

スッキリさせておきたいので

いいアイテムが見つかって

よかったです☘

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************