AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供に負けるな

こんにちは(^^)コンです♪
今回は息子に悪戦苦闘させられてる事を

投稿させて頂きますね(;^_^A
よろしくお願いしますm(__)m

最近、息子が成長とともに体力も有り余ってるみたいです。
それなのに私があまり構ってやれていない分

ストレスが溜まっているのか

意味不明にいきなり家中を走り回ったりします😅 


これはやっぱり、想像以上に

息子に我慢をさせているせいだと反省しています(/_\;)
旦那も仕事から帰ってきたら息子と遊んではくれるのですが

息子のエネルギーについていけず

旦那の方が先にダウンしてしまいます(^o^;)


それでもどうにかしてあげたくて

なるべく実家に連れて行き

両親に遊んでもらうのを手伝ってもらったりしているのですが

うちの両親も毎日仕事で疲れているので

なかなか息子の有り余るエネルギッシュさにはついていけず

大人の方が毎回ヘトヘトです(;^_^A

f:id:onefreehouse:20180118165118j:plain

しかしその息子はもうすぐ二回目の誕生日👏オメデトウ❗

なので その日ぐらいは溜まったストレスを

全部吐き出せるくらい思いっきり走れて遊べる場所を

今から猛検索中です(^.^)b


しかし子供の成長とともに湧き出るパワーは本当に凄いですね(^^;💦
なので私も、もっと子供に負けない精神力と体力を身に付けます(^.^)b

まだまだ子供に負けるわけにはいきませんからΨ(`∀´#) 


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!