AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家具探し

こんにちは😄✋のぞみです!
先日、家具を探しついでに福岡県大川市

木工まつりに行ってきました\(^o^)/

 

我が家のお目当ては食器棚!😄
購入するなら、キッチンと同じ様なデザインのもので

統一させようと思っていたので(^-^;

 

そして待ちに待ってた木工まつりに行ってみたら

やはりメイン会場では多くの人、人、人で賑わっていて😅
家族連れの方でも楽しめる催しなども行われていて♪

もちろん家具も沢山展示されていました😆
しかも全ての家具がイベント価格(●´mn`)


さらに近隣の家具屋さんもすべてサブ会場となっているので

見て回るだけでも一苦労😓

しかしお目当ての家具を見つけるまで諦める訳いきません😁

しかしどれもこれもステキな家具ばかり👀

目移りしてしまいそうなので💦
とにかく一通り全部見て回って

夫婦で一番良かった候補を選んで決める事に!

 

f:id:onefreehouse:20180418164601j:plain

 

そして一通り見回った結果!

見事に主人と私が気に入った家具がピッタリ一致だったので😍

その食器棚に決めました‼

 

その食器棚は我が家のキッチンのデザインやサイズも

色もピッタリで理想的な食器棚に出会えて良かったです(^^)d
ただその家具は注文製造なので、

納品まで一ヵ月ほどの時間がかかるそうなので😞

それまでしばしの辛抱です(;´∩`)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。