AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

求められているその上を!

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、友人宅の模様替えを手伝ってきましたヽ(´▽`)/

 

友人からのSOSは片付かない部屋の模様替え❗

 

f:id:onefreehouse:20180716171118j:plain

 

私でいいのならと思いながら

模様替えなど大好きなので喜んで駆けつけてみると

せっかく新しい冷蔵庫を購入してるのに

古い冷蔵庫もそのまま部屋にある状態👀‼

しかも電子レンジを置く棚がないので

冷蔵庫の上に置くしかないと嘆いていたので、

まずはレンジを置く棚を探しに行くことに🚙💨

 

家具屋さんを2軒まわりオシャレなキッチン用の

ラックが見つかり、早々に帰宅🚙💨

友人が部屋を片付けている間に私がラックを組み立て♪

 

こういう作業は昔から好きなのでサクサク組み立てていると

ん?何かおかしい(。-_-。)

説明書をよく確認してもネジで留める穴自体が見当たりません👀‼

購入したお店に問い合わせると不良品らしく

新品と取り替えに来てくれることになったのですが

余計な時間や手間がかかり何とも言えない気分に😞

 

しばらくすると、そこのお店の方が来てくれて

新品を組み立てて最後まで完成させてくれました😆⤴

そして組み立て途中のラックを運び出すついでにと

移動に困っていた冷蔵庫まで外に運び出してくれました😍✨

 

先ほどまでの気分から一転

何かあったらまたここで買い物しよう🎶

という気持ちに変わっていました😄

私もこういう対応、仕事をしないと!

とリスペクトと同時に反省し改めていく事を決意(`_´)ゞ

 

店員さんのおかげで私の出番はほぼなくなってしまいましたが

模様替えも無事終了し、友人の悩みも解消されたので良かったです😄

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。