AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久しぶりの息抜きでミラクル体験

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は親友の家に行った時のことを書かせて頂きます。

よろしくお願いします☆

先日朝から子ども達を連れて
久しぶりに親友の家に行ってきました(^-^)

と言っても、親友が送迎してくれたおかげなのですが

迎えに来てくれたのは朝7時半‼( ̄□ ̄;)
何故こんなに早いのかというと、

親友にも子どもが二人いて
チャイルドシートも二人分しかないので
親友の子ども達が寝ている間にバタバタ来てくれました!

 

うちの子ども達も寝ていたので起こさないように車に乗せ

いざ出発!🚙💨


到着する頃には息子も目を覚まし
不思議そうな顔をしていましたが、
部屋にいるお友達を見つけたら絶好調(笑)
いきなり走り回り、戦おうとしてみたり(;^_^A 
楽しそうに二人で走り回って遊んでいました(*^-^*)


息子はご飯もそっちのけでずっと走りっぱなし(笑)
ストレス発散になってくれたらいいな♪

と思っていたら奇跡が‼ヾ(≧▽≦)ノ
子ども四人とも同時にお昼寝タイム+。(*′∇`)。+゚ 

 

f:id:onefreehouse:20180523172050j:plain


おかげで大人二人でゆっくりコーヒータイムができ
久しぶりに息抜きができて楽しかったです(*^^*)
ホント親友に感謝です(о´∀`о)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。