AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子育てしていると涙もろくなる?

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は出産してから以前と変わったと

感じることを書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆


インフルエンザが流行っていますね(;^_^A

我が家も予防接種をしていたのですが

2回目を接種するタイミングで

子ども達が風邪をひき(;´д`)
家族の間でうつし合いの末、

ようやく完治して行けるのが今日(-""-;)


一番効果を高める時期を逃してしまいましたが
接種しないよりはいいだろうと思い

2回目の予防接種に病院へ向かいました。

 

そんなこととは露知らず

久しぶりに外に出られて喜ぶ息子を見て

これから痛い思いをするのに…と
心が痛くなりました(;´∩`)
病院に到着しても、はしゃぐ息子を見て

更に心が痛い…(/_\;)
先生に呼ばれて、注射に気付いて大泣き‼
看護師さん達と一緒になだめて、

いざ注射の時には泣かずに

一生懸命我慢する息子を見て
感動して私が泣きそうになりました(T ^ T)

 

最近、疲れが溜まっているからなのか

子育てしていると涙腺が緩みっぱなしです。

 

f:id:onefreehouse:20190123163311p:plain

 

病院からの帰り道、頑張ったご褒美に

息子の好きなチョコパンを買ってあげたら

美味しい~ってニコニコ頬張る息子を見て

勝手に頑張った姿を想像してウルウル(@_@。

 

子どもの行動一つ一つに感動したりして

些細なことでウルウルしてしまいます。

以前の私からしたら考えられません‼

性格が変わったのか、体質が変わったのか

感受性が豊かになったのでしょうか?

不思議ですね~(о´∀`о)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。