AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

好き嫌いに振り回されずに

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は息子の好き嫌いで思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

 

いつも旦那の実家からたくさんの野菜を

いただけるので、すごく助かっています(*^_^*)

 

子供達にはできるだけ

色んな種類の野菜を食べさせてあげたい!

と考えているので、お店で色々買うと

意外と高くなって大変ですが💧

先日もまた実家からたくさん野菜をいただき

有難くて感謝しています(-人-)

 

なので私も素材を美味しく調理しようと

張り切って作ってみましたヽ(´▽`)/ 

 

f:id:onefreehouse:20190308164712j:plain

 

早速子供達に食べさせると

下の子は完食✨

普段から何でも食べてくれるのでいいのですが

上の子は好き嫌いが多く、ご飯ばかり食べて

なかなかおかずを食べてくれません(;^_^A

 

子どもが食べてくれないと、

何だか私の料理のせい?

育て方を間違ってしまったのかな?

なんて落ち込んでしまうことも(/_\;)

 

息子の好き嫌いを無くそうと

苦手野菜を細かくしたり色々工夫して

やっきになっていましたがσ(^_^;)

まだ味覚は発展途上ですから

いつか食べてくれる日が来ると気を楽にして

色々な食材をいつも通り出そうと思います。

 

色んな味にチャレンジしていくことで

食べられる物や好きな食べ物が

増えていくことを願って(*´∀`)

私に出来ることは新しい味や食感を

楽しんで食べてもらえるように

これからも料理を頑張りますp(^^)q 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。