AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

悩みは悩みじゃない

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は目の前にある悩みの視点を変えて

気づいた事を書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

先日久しぶりに親友と会ってきました♪

お互いの近況報告など色々話をしたら

不思議と気持ちが落ち着きました(*´∀`)

 

親友にも色々悩みがあったり、

人それぞれ色々ありますよね(^-^;

 

私の場合は、

急な引越しで家電を買い替えたり

事故に遭ったりして余計な出費が重なり

少し凹んでしまっていたのですが(-_-;)

今の自分の考え方がおかしい‼

勝手に悩みだと思い込んでいただけ(m'□'m)

ということに気づきました。

 

f:id:onefreehouse:20190201163039j:plain

 

お金が無いのは今は仕方が無い事で

私が働けるようになったら

少しは状況が変わるだろうし、

よくよく考えたら

引っ越して快適になったし

新車を購入するきっかけになったし

悪い事ばかりでもなかったですσ(^_^;)

 

少ないけどこんな風に話せる

信頼できる親友もいるし( *´艸`)
子ども達を出産できて

そばで子育てもできてるなんて

凄く有難いことだと旦那さんにも感謝です(-人-)

 

私は小さい頃から自分の家族が欲しかったので
それを手に入れられて

しみじみ幸せ者だなぁって感じます(*^-^*)  


これからも凹んだり悩んだりする暇があるなら

視点を変えて、この子達の未来のためにも

私が家族を支えていけるよう

頑張っていかなければと改めて思いましたp(^^)q 

 

私が笑っていないと子ども達にも
良い影響を与えられないですもんね✨


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。