AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子育て中でも清潔感を!

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は子育て中の服装について思ったことを

書かせていただきますね。よろしくお願いします☆

 

最近、プレ幼稚園に参加しに行ったり、

ママ友に会ったり出掛ける機会が増えてきて(^^)

ふとお店のガラスに映った自分を見て
いつも同じ服を着ていることに気付きました(◎-◎;)
しかも、リュックを背負うので

背中に毛玉が沢山できていて
恥ずかしいと思いました(/_\;)

 

子育てを始めてからは子供の事を優先で

自分のことは後回し、、、その結果

自分が着る洋服がないことに気付きました( ̄□ ̄;)!! 

 

f:id:onefreehouse:20180925174002j:plain

 

子育て中は動きやすくて洗いやすい

オシャレより機能性や実用性の服装に

自然となっていくというのは聞いていたんですが

現在身をもってヒシヒシと感じています(T ^ T) 

 

やっぱりちゃんと気を付けていないと
清潔感がない感じになってしまいます(^o^;)

 

まだ20代とかなら分かりますが、もう30半ば…(-""-;)

まわりに不快感を与えないように気を配っていかないと
おかしい年齢になっていたんですね(;^_^A

 

オシャレで上品な洋服は後のお楽しみに取っておいて
今は年相応の清潔感のある洋服を買って

外見だけでなく、内面も上品になれるように頑張りますp(^^)q

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします