AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

麦茶に異変!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、我が家でちょっとした

珍事件が起きました❗

 

麦茶を飲んでいた主人が

「なんかお茶の味が変!!」

と言うので私も飲んでみることに

しました💡

 

 

お茶を注ごうと麦茶のボトルを

手に取ってみると…

んっ👀⁉

 

麦茶のボトルはフタを回せば

お茶が出るというごく普通のタイプ

なのですが、そのフタの回す部分に

カビ?のような…

野菜くず?のようなものを発見😱‼‼

 

何だコレ!!と思った矢先

主人が勢いよく

「これカメムシだよ!!」と

正解を出してくれました。

 

衝撃の答えです😱❗

フタにカメムシが挟まるなんて

どんな確率でしょう…💧

フタを閉めたのは私ですが

全く気付きませんでした💦

 

そもそも、冬場の家の中に虫が

出ることすらあまりないですよね😓

 

カメムシ風味の麦茶を飲んでしまった

主人はしばらく気持ち悪そうで…💦

申し訳ないことをしたと反省しております。

 

その後、ボトルは1日漂白剤に

漬け込んでいましたが

カメムシパワーは強烈で

臭いは消えず…💦

気分的にも使う気になれなかったので

処分しました‼

 

もう二度とないと思いますが…😅💦

これからはしっかり確認するようにして

こんなことがないように、特にキッチン

まわりは清潔にしていこうと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************