AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ハイセンスになりたい!

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、いつもお世話になっている先輩夫婦の

新築祝いを兼ねて遊びに行ってきました🌟 

 

お祝いに行きます!と約束してから

主人とお祝いの品を考えていたのですが

思いつかない…😱💦

というのも、夫婦二人してハイセンス✨

良いものしか持っていないんじゃないか?

と思うくらい何にでも詳しいご夫婦なので

一般庶民の私達には難しく

悩んだ結果、お肉をプレゼントしました❗️

それと先輩が好きな赤ワインを。

 

いざ先輩宅へ🚙💨

外観はもちろん綺麗でオシャレ!

中へ入るとたくさん収納できるシューズルームや

キッチン横にはパントリーもあって羨ましい限り😍

他にも、ダイニングテーブルは一枚板で作られた

私でもわかる超高級テーブル!さすがです💕

 

そんなオシャレ空間で、

先輩手作りの美味しいご飯をいただき、

おしゃべりもお酒も進み楽しい夜でした🎵

 

その日はそのまま泊まることになり

ハイテクなお風呂にも入らせてもらい

バブルのおかげでスベスベ💕

先輩愛用のスキンケアもお借りし、

いつもの数倍も肌の調子が良かったです😊

 

美容や健康に敏感でいつも最先端をいく

先輩夫婦の御宅はやっぱりハイレベルで

とても素敵でした⤴⤴😆✨

 

f:id:onefreehouse:20190429163157j:plain

 

お祝いに行ったのに

逆に色々もてなして貰っちゃいましたが😅

こだわりの収納の仕方や見せ方、使い勝手

それから美容やおもてなしの仕方も

とても勉強になりました👀✨ 

先輩を見習って私もセンス磨きに励みます❗️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m