AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

祝・5年

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、結婚記念日を迎えました‼

第一段回目の区切り⁉と感じる

5年目です☘

 

きっと10年目を迎えた後は

5年区切りなどスルーしている

かもしれませんが😂

初の区切りよい年数という事で

コロナ禍ではありますが

お祝いとして食事へ行ってきました❗

 

私の大好きなカニを😍‼

毎年、恒例化していて

結婚記念日=カニを食べれる日

だと思っています。

 

という事で

美味しい食事を堪能してきました💕

 

 

個室の部屋のテーブルには

アクリル板もありましたが

カニを食べるので終始無言…

お店の高級感ある雰囲気に

お互い何故か小声。

 

コロナ対策を自然に保てました。

 

最後に記念として

お店のご厚意で記念撮影を

してもらいました😊✨

 

今は写真と言えばスマホが主流で

プリントすることもなければ

誰かに撮ってもらう事もないので

お互い何とも言えない表情😂‼

 

ですが、これもいい記念です。

この面白顔写真を

毎年残していこうと思います。

 

来年こそは、何も気にせず

食事ができる!と信じ

またこれからの1年も、

(その先もですが)

夫婦支え合い頑張ります👍‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************