AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母の誕生日

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、母の誕生日のお祝いを

してきました🌟

 

毎年、母の誕生日には

母の大好きな焼肉へ行き

お祝いするのが恒例になっています☘

今年はコロナの心配もありましたが

知り合いのお店でコロナ対策も

バッチリ!という確認をしたうえで

行ってきました👍

 

母のめでたい日でもあり…

久々の外食!そして焼肉!!に

私達夫婦もテンションが上がり

楽しい時間を過ごしました😁💕

 

 

今年で69歳になった母は

相変わらず、オシャレが

好きなところはまだまだ健在で

ファッションやメイクはもちろん

母の趣味の一つであるネイルも

セルフとは思えない

クオリティで綺麗にしていて

元気な証拠だ!と安心しました😂✨

それに加え、最近は毎日

運動やストレッチも欠かさず

やっているそうです‼

自分の母ながら、この女子力?

というか意識の高さは尊敬します❗❗

 

今回、母も久々の外出、外食だった

こともあり、喜んでくれてよかったです🎵

これから少しづづ、以前のように

買い物へ行ったり、映画へ行ったりと

一緒に色々なところへ出かけ

ささやかながら親孝行をして

いけたらと思います🍀

 

そして、来年は母も遂に「古希」。

古希のお祝いの時は紫のものを

プレゼントするそうです。

まだ今年祝ったばかりで気が早い

ですが、来年は今まで以上に

盛大にお祝いできたらいいなと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************