AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-24から1日間の記事一覧

知らない道

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 家の近くに山が連なっていて いくつか道があります。 山に沿って進んでいく道と そこに昇る道がいくつもあります。 大きな道は地図にものっているので 安心ですがたまに細い道…

テレビで野球

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 夜のニュースを見ていて プロ野球の時間が増えてきました。 なんとか開幕できてテレビ中継も 地上波、BSそれぞれ違うところの 試合が見れたりするので ザッピングしながら楽…

母の誕生日

こんにちは!のぞみです✋ 先日、母の誕生日のお祝いを してきました 毎年、母の誕生日には 母の大好きな焼肉へ行き お祝いするのが恒例になっています☘ 今年はコロナの心配もありましたが 知り合いのお店でコロナ対策も バッチリ!という確認をしたうえで 行…

自動車の事故

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 たまに車の事故の現場を通りますが この前は横転していました。 通り過ぎるだけなので 詳しくは分からなかったのですが 相手の車は見当たりませんでした。 バイパスのまっすぐ…