AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-03-18から1日間の記事一覧

焦らず落ち着いて対処する

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 仕事中にイレギュラーな事が起こると 大変苦労しています。 計画に余裕がないからだと思います。 毎日のルーティーンは決まっているので その中のどこに入れていくかの…

いつもとは違う花見を楽しもう

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今日からしばらく暖かい日が続くそうで 4月並みの気温になるみたいです。 明日は最高気温が20度を超える 予報になっていました。 桜の開花も迫ってきてお花見の時期が …

オリンピックはどうなるの?

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの被害拡大で ついにオリンピックの開催に影響が 出てきそうな気配ですね。 観戦チケットの払い戻しは出来ない 見通しになっているそうです。 IO…

本格的すぎる!?BBQ

こんにちは!のぞみです✋ 先日、主人の友人家族に誘われ バーベキューをしてきました 主人の友人は最近よく聞くようになった ソロキャンプにハマっているそうで この日も私達は日帰りでBBQを 楽しんできましたが、友人家族は キャンプ込みのBBQでした …