AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

焦らず落ち着いて対処する

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
仕事中にイレギュラーな事が起こると
大変苦労しています。
計画に余裕がないからだと思います。
 
 
 
 
毎日のルーティーンは決まっているので
その中のどこに入れていくかの
問題ですが冷静になれていないと
非効率になりがちでした。
 
あれとこれとと考えているうちに
時間だけが過ぎていって
どれも中途半端になってしまいます。
 
とはいえ、同じ失敗を繰り返さなければ
いいのでいい勉強になったと思って
次からは取り組むようにしています。
 
優先順位は
お客様に迷惑を掛けないことが第一で
それに沿って終わらせていけば
順番は決まっています。
 
冷静に終わらせていけば
大したことなかったなぁと思えるので
焦らずに対処していきます。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************