AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

本格的すぎる!?BBQ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、主人の友人家族に誘われ

バーベキューをしてきました🌟

 

主人の友人は最近よく聞くようになった

ソロキャンプにハマっているそうで

この日も私達は日帰りでBBQを

楽しんできましたが、友人家族は

キャンプ込みのBBQでした🍀

 

 

なので、到着して早速テント張り。

手慣れた手つきで友人が一人で

あっという間にテント二つを

完成させました👀‼

テントを張ったこともない私には

これだけでも驚きでした😲

 

そしてメインであるBBQの準備です😎

普通なら、木炭に着火剤が必衰な

火おこしの作業ですが、ここもキャンプの

達人となるとやり方が違いました❗

出てきたのは木炭ではなく、まさかの薪!

事前に小さく割っておいた薪を更に

ナイフで細かく削り火をつけていきます。

本格的です✨

 

BBQが始まってからも

次々と出てくるキャンプグッズは

どれも見たことのないものばかりで

まさに、流行りのキャンプ動画を

見ているようでした😂

 

そんな、キャンプの達人と呼びたく

なるほどの友人のおかげで

普段とは全く違う雰囲気でBBQができ

むしろ私達もキャンプをしたような

気分まで味わえた気がしました😁🎵

 

今回のキャンプ…BBQは

アウトドアな趣味がない私にとって

すごくいい経験になり、

友人の趣味と言えど、キャンプテクは

驚くことや感心することばかりで

勉強にもなり楽しい思い出になりました😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************