AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-14から1日間の記事一覧

休業と感染リスク

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日は帰宅時間の車の量が かなり少なくなっていました。 店舗も閉店時間を早めている所が多く いつも明るかった交差点も おとなしくなった印象でした。 それでもコンビニや食…

あえて挑戦

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 休みの日に餃子を作ってみました。 外出自粛なのでいつもは買ってくる物を あえて手作りにチャレンジです。 食材をみじん切りにして包むだけなので 簡単料理なのですが やはり…

昨日の寒さから一転

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日と一昨日は天気も悪く気温も 上がりませんでした。 九州でも標高が高いところでは 雪が積もっていたみたいでした。 今日は朝から晴れていて 気温も高く春らしい天気になり…

便利だけど…

こんにちは!のぞみです✋ 最近はウインドウショッピングのように ネットで洋服や化粧品ばかり見て 過ごしています✨ 家にいる時間が長いとスマホを見る 時間も増え、買うつもりではなくても ついつい見てしまいます 欲しい気持ちは抑え… 見るだけの日々でした…