AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

昨日の寒さから一転

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
昨日と一昨日は天気も悪く気温も
上がりませんでした。
九州でも標高が高いところでは
雪が積もっていたみたいでした。
 
今日は朝から晴れていて
気温も高く春らしい天気になりました。
 
 
 
1日だけでえらい違いです。
 
桜も散ってしまい学生は新学期が始まって
慣れてくるころのはずなのに
いまだに休校が続いてます。
 
福岡県にも休業要請が出たので
閉まっている所が増えました。
 
まだ保証の内容が決まっていないので
そちらが早く決まれば少しは
気持ちの余裕ができるはずです。
 
こちらに予算を割いてくれることが
多くの国民の願いです。
 
天気のように1日でガラッと変わって
希望が見えてくればいいのですが
3週間は要請の期間が残っているので
その間に少しでもいいニュースが
政府から出されることを願います。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************