AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

便利だけど…

こんにちは!のぞみです😄✋

最近はウインドウショッピングのように

ネットで洋服や化粧品ばかり見て

過ごしています👀✨

 

家にいる時間が長いとスマホを見る

時間も増え、買うつもりではなくても

ついつい見てしまいます😅

 

 

欲しい気持ちは抑え…

見るだけの日々でしたが

遂に買わなければいけない物が

でてきました💦

もうすぐなくなりそうなファンデーションです。

今はマスクをしているのをいい事に

ケチケチ使ってやり過ごしていますが😂

そろそろ限界です。

 

ただ、私が使っているファンデーションは

ある有名人が愛用しているということで

とても人気なようでいつ見ても売り切れです😥

 

なので日々在庫をチェックしていたら

遂に入荷日が予告されいるのを発見❗❗

 

しかし、入荷日の当日スッカリ忘れていて

思い出した昼頃にはもう売り切れでした…💧

この失敗を反省し、次の入荷日には

スマホでアラームをセットし挑みました👍

 

アラームが鳴るからと安心しきって

いましたが、セットの仕方を間違って

いたのか、アラームは鳴らず💦

またもや思い出しのは昼頃…

もちろん売り切れでした😭

 

今回は諦めて別の物を購入しようかと

思っていますが、百貨店には行けないので

BAさんにアドバイスしてもらったり

試して選ぶことも出来ないので難しいですね💦

 

ネットショッピングはすごく便利ですが

やっぱり、お店へ行って、お店の方と

相談しながら購入できることは

大事なことだと気付きました。

今は自分で何とかリサーチして

合うものを見つけたいと思います😌

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************