AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-23から1日間の記事一覧

有名人がまた一人

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスにより 岡江久美子さんが亡くなられました。 これまで何の情報もなかったので いきなりで驚きました。 昨年末に手術を受けて 放射線治療を行っていたとのこ…

トイレトラブル再び…

こんにちは!のぞみです✋ 先日、自宅でトイレの水を流すと なんだか流れが悪い!? 嫌な予感がする…と思い もう一度流してみると予感は的中。 水が流れなくなりました❗❗ 自宅のトイレが詰まったのは これで二度目です 前回は水浸しにまでなり… 思い出すだけ…

アイデア

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 面白いアイデアが出てきました。 スーパーへの買い物を 名前のイニシャルで時間帯を分ける 提案があったそうです。 佐藤さんや鈴木さんのSの時間帯は 混み合いそうですね(笑) …

依存では?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 休業要請が出ていても営業している パチンコ店や飲食店があります。 収入がなくなるのは困るからという 経営側の意見がありますが 営業していればお客さんが 来るということで…