AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アイデア

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

面白いアイデアが出てきました。

 

スーパーへの買い物を

名前のイニシャルで時間帯を分ける

提案があったそうです。

 

佐藤さんや鈴木さんのSの時間帯は

混み合いそうですね(笑)

 

確認はどうするのでしょう?

 

入店の際に確認するなら

確認する人を配置しなくてはいけないし

身分証明書がいるのでしょうか?

 

自主性に任せて確認なしで

どうなるかやってみるのも

いいかもしれません。

 

新しく出てきたアイデアはなかなか

承認されませんが

案を出していくことは必要だと思います。

 

 

公に出てきたのなら思い付きで

発表しているのではないと思います。

 

出てきた案をカスタマイズして

より良い提案に出来れば

多くの人が納得できる内容に

仕上がるかも知れません。

 

全員が賛成できる案は無いと思いますが

賛否を汲みながら決定していくことで

今後の改善を願っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************