AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-05-13から1日間の記事一覧

気を緩めずに

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 連休が明けてからの 新型コロナウイルス感染者数が 落ち着いていていました。 油断はできないと思いながらも 発表される感染者が少ないと どこかホッとしている感じもありまし…

気分だけのドライブ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 動画サイトには車やバイクに カメラを付けて移動中の映像を アップしている動画があります。 外出自粛中にそのような動画を見て ドライブした気になっていました。 自分が知っ…

本格的に断捨離開始!

こんにちは!のぞみです✋ 最近少しづつ衣替えを始めています 私の分は、今までの断捨離の おかげで簡単に済むのですが 相変わらず主人の服は減らない… むしろまた増えてる… ので、また大量の洋服の収納に 頭を悩ませることに 着ていない服はまだしも 入らな…

検査の種類

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの PCR検査の他に抗原検査が 承認されました。 制度は落ちるみたいですが 30分ほどで結果が出るので 検査数は増えていきそうです。 検査数が増えて陽性反応…