AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

本格的に断捨離開始!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近少しづつ衣替えを始めています🍀

 

私の分は、今までの断捨離の

おかげで簡単に済むのですが

相変わらず主人の服は減らない…💧

むしろまた増えてる…💦

ので、また大量の洋服の収納に

頭を悩ませることに😓

 

着ていない服はまだしも

入らなくなってしまった服でさえ

なかなか主人が処分してくれないので

別の部屋に保管したり

出来るだけ小さくたたみ収納したりと

工夫をしてきましたが…

もう今回は、今回こそは‼

処分することにしました😣❗

 

 

と、勝手に私が決めただけなので

結局は主人との捨てるor捨てないの

戦いの始まりです😂

 

まずは入らなくなってしまった服からです‼

さすがに数年と着ていないまま放置

していたので、色合いが落ちていたり

傷んでいたり…したので

さすがにこの分は納得してくれて

半分ほど処分行きへ💨

残り半分は、痩せる気配もない主人に

着れる日が来ることはないのよ…🙂

と言い聞かせ、主人の後輩に譲ることに

しました🌟

 

ちょっと無理やりですが

ひとまず断捨離成功です👌✨

 

これだけでもかなりのスペースが開き

スッキリしてきています🎵

残るは着ていない服。

これはどう説得するべきか…

まだ考え中です🙄

 

今回私の容赦なく断捨離していく姿を見て

主人も少しは、スッキリさせたい!

という気持ちが芽生えたようなので

気が変わらないうちに…

協力して断捨離+衣替えを

終わらせたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************