AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-02から1日間の記事一覧

4年目に突入!

こんにちは!のぞみです✋ 先日、4度目の結婚記念日を迎えました✨ 毎年、記念日にはちょっと豪華な食事で お祝いしていましたが 今年はコロナで外出自粛… 飲食店の再会はされていても まだ浮かれてはいられないと思い 家でまったりと過ごしました そんな4年…

金額が凄い

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 日本のプロ野球は19日の開幕に向けて 練習や準備が進んでいます。 よほどの事が無ければ予定通りに 開幕出来そうなので待ち遠しいです。 ところがアメリカのMLBは 7/4の開幕が…

取り組みに感謝

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日の夜に 新型コロナウイルスの終息を願う 花火が各地で打ち上げられました。 密になることを防ぐために 打ち上げ場所は非公開で行われました。 ある程度打ち上げ場所は予想…

検査の進歩

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスのPCR検査が 唾液で出来るようになったそうです。 鼻の奥をぬぐっている今までの方法では 医療関係者にやってもらわないと いけなかったものが必要なくなる …