AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

4年目に突入!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、4度目の結婚記念日を迎えました✨

 

毎年、記念日にはちょっと豪華な食事で

お祝いしていましたが

今年はコロナで外出自粛…💧

飲食店の再会はされていても

まだ浮かれてはいられないと思い

家でまったりと過ごしました🍀

 

 

そんな4年目に突入し

気付いた事があります🙄

よく夫婦は顔の雰囲気や性格が

似てくると言いますが

それに近い?現象が起きてきて

います🌟

 

最近、私も主人も別々に

ネットで服を購入していたのですが…

選んだ色が全く同じで💦

お互いのクローゼットの中が

同じ色ばかりになっていることに

気付きました👀‼

しかも組み合わせ方も同じ💦

ちょっとしたペアルック感がでてしまうので

外出時は、早い者勝ちで

先に着た方の色は選ばないように

気を付けるようになりました😅

 

服が一番分かりやすかったのですが

それ以外でも、以前に比べれば

お互い好きな物や嫌いな物が

どんどん似てきている気がします💡

 

顔は置いといて…

性格が似てくるのであれば

いつか主人も、苦手な片付けや

掃除を好きになってくれる日が

くるのでしょうか…😆

そして私も主人のように

温厚で心が広い人になれるの

でしょうか…😂

なれたらいいです🙏✨

 

今年は例年のようなお祝いは

できませんでしたが…

来年もまた仲良く記念日を迎え

コロナの心配なく

楽しく外食ができたらいいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************