AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

取り組みに感謝

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日の夜に
新型コロナウイルスの終息を願う
花火が各地で打ち上げられました。
 
 
 
 
密になることを防ぐために
打ち上げ場所は非公開で行われました。
 
ある程度打ち上げ場所は予想できた
かも知れませんが
こんなサプライズは嬉しいですね。
 
5分間と短かったので
夏の花火大会のようにはいきませんが
テレビで見ていても気持ちが
和らぎました。
 
花火を見ていたらウイルスがなくなるような
気持ちにもなりました。
 
花火業界は大きな打撃を受けていると
思いますが社会を元気付けるための
プロジェクトとして行われました。
 
先日のブルーインパルスの飛行も
同じように元気と勇気をくれました。
 
前向きな行動を見習って
苦しい状況の中でもマイナスに考えず
自分にできる事を探して
実行していこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************