AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-08-20から1日間の記事一覧

水分補給の大切さ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 少し前に、朝目が覚めて伸びをしたら 足がつることがありました。 年齢の事もあるとは思いますが 水分不足も関係しているようでした。 エアコンをつけたまま寝るのが苦手で タ…

真夏の車内

こんにちは!のぞみです✋ 毎日暑い日が続いていますね! ここまで暑いと、もう私は暑がりなので… どころではないです 外へ出て暑いのは当たり前ですが 車に乗った時が一番猛烈な暑さです 仕事終わりの夕方に乗り込むと 外気温がまさかの「47℃‼」 思わず1人…

九州の袋麺と言えば

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 インスタント袋麺のランキングが ネットに出ていて 九州ではメジャー袋麺の 「うまかっちゃん」が2位になっていました。 1位と3位は全国で販売されている袋麺 でしたが販売地域…

ワクチンの優先計画

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 政府は新型コロナウイルスの ワクチンが実用化された場合に 医療従事者や高齢者、 基礎疾患を持つ人へ 優先的に接種する方針を固めたと 出ていました。 感染リスクが高い医療従…