AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ご報告( `ー´)ノ

おはようございます!(^^)!

 

昨日から九州では気温がぐっと下がり、

朝、布団から出るのに時間が掛かる季節がやって参りました*1

 

昨日はお休みだったのでお出掛けしようと洋服ダンスの中をみると、

半袖が並んでいるという夏仕様状態(@_@)!!!

 

これはまずい( ゚Д゚)!!!と

急遽、衣替えを。。。

 

衣替えが終わるともう冬が来るんだな~としみじみ。(笑)

 

私は季節の中で冬が一番好きなので

今年の冬は何をしようかな~?と

ヒルクライムさんの「春夏秋冬」という曲を

聴きながら昨日の休日は浮かれていました(´艸`*)(笑)

 

皆さんは、春夏秋冬の中でどの季節が一番好きですか??(∩´∀`)∩

f:id:onefreehouse:20161010114715p:plain

 

もっともーーっと色んな事をお話ししたいのですが、

余談はこのくらいにしておかないと

怒られちゃうのでそろそろ本題に(@_@)!!!

 

前回のブログの冒頭で、

「チャレンジ面接」最終日を迎え、私は、

無事に試用期間に入ることができるのか?!できないのか?!?!

皆さんに後日、結果を報告させて下さい!と書いていました('◇')ゞ

 

「チャレンジ面接」最終日に上司と

この一週間のことを振り返りながら、

私がこれからもワンフリーハウスで

学びたい気持ちや成長をしていきたい気持ち、

利用者様や企業様の力になれる人材になりたいという意思を

話させて頂きました。

 

後日、上司から連絡を頂きました!!

 

その報告をさせて頂きたいと思います(@_@)!!!

 

わたしは。。。

 

ワタシハ。。。。

 

私は。。。。。。。

 

無!!!事!!!!

 

採用になり、試用期間に入ることができました(T_T)!!!

 

もったいぶりすぎでしょ!!!って

思った方がほとんどだと思うのですが、(笑)

でもそのくらい本当に嬉しいことなのです(;_;)!!

 

志望校の学校や希望の就職先に合格できた時の

あの嬉しさです!!(笑)

 

なので、感動のあまりちょっともったいぶらせて頂きました(/ω\)(笑)

 

「チャレンジ面接」が終了し、

これから試用期間に入ったということで、

今日からはワンフリーハウス株式会社の研修生として

3ヶ月間、正社員の称号を目指して

改めてがんばっていきたいと思います!

 

明日からも記事をどんどん投稿していこうと

思っていますので見て頂けたら嬉しいです(´艸`*)!!!

 

今日も見て頂きありがとうございます(^^♪♪♪

 

それではまた!(^^)!

 

*1:+_+