AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まずはシェアから♪

引き続き、2回目の投稿も失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

私が身をもって体験した「ワンフリーの考え方」について

さっそく話していこうかと( *´艸`)

 

以前にも少しブログで書いたのですが、

私はワンフリーに来て、

人生で初めて 「人との信頼関係の築き方」 を知ったのです(@_@)!!

 

「んっ??」

「はい??」

「何を言ってるの?」 と思われた方がほとんどだと思います!(笑)

 

以前の私だったら同じ言葉を発しています(*_*;

 

でも、これは本当のことなのです!!

 

友達や家族はちょっと置いておいて。。。(;´・ω・)

 

皆さんは、今の職場やアルバイト先など

職場の方と信頼関係は築けていますか??

 

職場やアルバイト先となるとついつい当たり障りのない、

会話や関係になっていませんか(+o+)??

 

私も学生時代に経験したいくつかのアルバイト先では

当たり障りのない関係性を築き、

お互い深入りはしないという感覚の中で

働いてきたのでワンフリーハウスでも自然と

そのような感覚で過ごそうとする私が(+o+)

f:id:onefreehouse:20161027154300p:plain

しかーーし!!( ゚Д゚)

 

ワンフリーハウスは違いました(@_@)!!!

「古き良き時代からの人と人とのつながり」という言葉を

上司や先輩は大切にしています(''◇'')ゞ

 

その言葉の意味を上司や先輩は

言葉で私に伝えるのではなく、

自分で体感することをとても大事にされています!(^^)!

 

実際に私が体感する事ができた出来事について

以前のブログで書かせていただきました!(^^)!

 

「知らない(+o+)」という方はその時に書いた

ブログ記事のURLを貼っておきますので

チラッ|д゚) っと 見て頂けたら嬉しいです(●^o^●)!!

 

アメーバブログhttp://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12209598436.html

アメーバブログhttp://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12209907140.html

 

2つの記事のURLを貼らせていたただいたのですが

その2つの記事の中で学び、体感したことは、

私にとって大きなことでした(゚д゚)!

 

私がワンフリーハウスで体感し、気付いたことを伝えるのに

今まで経験したアルバイト先だと

口頭やマニュアルでの説明で終わっています(>_<)!!

 

働くうえで基礎となる部分を自分で気づき、体感することで

責任を持ち、取り組むときの姿勢が全然違うことを知りました(@_@)!!

 

体感して自分の中に習得するという

楽しさを知ったことでもっと色んな人にも!!!という気持ちが( *´艸`)

 

そこで未熟な私から人生の先輩方に「提案」を

次回の投稿でさせて頂けたらな(''◇'')ゞと思っています!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ