AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

目指せ!シンプルで快適生活

こんにちは!のぞみです😄✋
引越しをして3ヶ月が経ち、ようやく新しい家にも慣れ

居心地もよくなってきたのですが、、、

ずっと気になっている事があります😓

 

それはコンセント周りのごちゃつく配線😣💦⤵

家具以外の何かよくわからない生活用品を

増やさないように、床に置かないように

収納の仕方を色々工夫しているのですが

なかなか解決できないのがコンセント周りの配線です😓

 

f:id:onefreehouse:20180717164543j:plain

 

Wi-Fiを取り付けてもらった場所が

部屋の真ん中あたりにある利用していない

コンセントのところだったので家具も何もなく

ルーターをそのまま床に置くしかなく

ケーブル類もごちゃごちゃで掃除のとき邪魔でしょうがないです😞

 

かと言って移動させることもできないので、

何か棚を買わなければ!とずっと探していて

先日、やっと見つけました⤴⤴😆✨

上の台に物も置けて下は本や雑誌を収納できる

小さめのオシャレなラックです+。(*′∇`)。+゚

 

これなら!と即購入して早速設置してみました👀‼

上の台には前から置き場所に困っていた電話の子機を!

そして下のラックにルーターやごちゃついていた配線を収納し

その手前に雑誌等を置いて見えないようにしたらバッチリ😍✨

ようやく本来あるべき場所に落ち着いた感じがして

これで見た目もすっきりして掃除がしやすくなります(*´∀`)♪

配線だけでなく、何でもスッキリと片付いていたら

快適に効率よく作業できそうですよね😄

これからもシンプルで快適な生活に

こだわっていきたいと思いますo(^-^)o

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。