AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新次元の映画

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、楽しみにしていた恐竜映画を観に行ってきました😆⤴

 

恐竜好きにはたまらない映画で前回の作品も

公開になってすぐに映画館に足を運び

さらにDVDで何度も繰り返し観てたので

今作も予告編から首を長くして待っていましたo(^-^)o 

そして今回は絶対に4DXで観ようと決めていました❗

 

皆さんは4D映画をご存知でしょうか?

映画の持つ臨場感を五感で味わうことができる

体感型の映画上映システムです😆✨

 

f:id:onefreehouse:20180718163509p:plain

 

以前一度だけ4DXで映画を観た時は、

当日に行っても売り切れでチケットが買えず

別日に予約し直して行く羽目になったので😓

今回その失敗をしないために予約をすることに!

 

公開日前日から予約できるようになったので

早速希望の日にちと時間で調べると、すでに売り切れ😱

時間帯を変えても微妙な席しか残っていなかったので

その日は諦め別日で調べると

席的には最高な場所が予約できたので満足(*´∀`)

 

そして当日!ウキウキしながら映画館へ🚙💨

3Dで観る大迫力の恐竜シーンと新次元の4DX❗

映画のシーンに合わせて座席が動いたり揺れたり

振動も加わって更に迫力が増し、水しぶきや

風が吹きつけたりなどの特殊効果で

映画の世界に入り込んだような臨場感を楽しめました⤴⤴😆✨

 

大好きな映画というのもあり、あっという間に感じたので

もう一度観たいくらいです😆⤴

今回念願叶って4Dで観れて本当に良かったです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。